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緊急事態宣言期間中のお客様相談室電話対応について(追記あり)

2020.5.1

企業情報

緊急事態宣言期間中のお客様相談室電話対応について

新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更を実施しております。

そのため、緊急事態宣言発令中のお客様相談室の受付を以下の通りに変更いたします。

受付時間:平日10:00~16:00

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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2020年8月3日 追記

7月31日まで予定しておりましたお客様相談室の受付時間変更ですが、
現在の感染拡大状況を考慮し、感染拡大防止のため従業員の出勤時間変更を継続しているため、
8月31日まで再延長いたします。

重ね重ねご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。